俺爆死

漫画やゲームを記事にするブログです

ライジングサン第60話メキシコ・アステカVSスペイン

ついにベスト8の激突!

メキシコ対スペイン

フランス対アメリカ

が1日目に

日本対ドイツ

ブラジル対アルゼンチン

が2にちめとなってます

ビーチではいまだに翼と岬が特訓中

日本の面々はホテルのTVでスペイン対メキシコを見ようとしますが

すでに同じホテルに宿泊しているドイツメンバーがTVを見てます

カルツは若林にどっちが勝つか賭けをしようとしますが

どうやら2人ともスペインの勝ちと予想して賭けになりません

そのころ翼と岬は新技を完成

どうやらシュート技みたいですねー

アプリで技が増えるな~w

スペイン対メキシコはこの試合FWで出場のエスパダスが先制ゴール

スアレスのクロスをエスパダスがボレーで決めたみたいです

コンドルボレーとか名前が付くのかな?

メキシコのOAのラミレスがスペインからボールを奪いゴール前に上げると

そこにエスパダス、スアrス、サラゴサが走りこみます

スペインのバジョル、ブルーノ、カリュージャスがボールを取りに行くものの

空中でサラゴサスアレスが土台になりスカイラブでエスパダスを飛ばし

ヘディングシュートでスペインから二点目を取ります

これはドリコレでスアレスサラゴサの追加待ったなし!w

しかしこの2得点は全てスペインのミカエルの予想どうりでした

ここからスペインの逆襲が始まりそうですね

キャプ翼アプリファンとしてはドリコレでサラゴサスアレス出して

フェス限にFWエスパダスが出る流れにしか見えませんでしたw

スアレスサラゴサは人気なさそうで微妙すぎますけど・・・・