俺爆死

漫画やゲームを記事にするブログです

ライジングサン第61話ミカエルの予言

メキシコ対スペイン

前半早々2点のリードを奪ったメキシコ

メキシコのエンリケバスケス監督の思惑が成功しるが

スペインのメンバーはミカエルの予言通りだと驚愕する

試合の前日スペインのメンバーはメキシコは楽勝だから

準決勝の為に体力を温存させようとしますが

ミカエルは油断すると足元をすくわれると言います

それが第1の予言、第2の予言はメキシコが奇襲を仕掛けてくること

第3の予言は本気を出さないとスペインは負ける事

今のところミカエルの予言通りに進み不安になるスペインですが

DFパジョルがミカエルにスペインはこんなとこでは負けやしない

本気を出せば勝てるよな!とせまります

ミカエルの答えはイエス

そのころ翼と岬はこの試合を見るのはドイツ戦の後にし

まずは新技の特訓を石崎も入れて練習するみたいです

前半30分にメキシコはFWだったエスパダスをGKに戻し

逃げ切る作戦、ボールはミカエルに渡ると

TVの前のシュナイダーはミカエルに

スペインリーグでナトゥレーザとサンターナを封じた力を見せてみろと

TVに語り

そのミカエルは一気にメキシコゴール前にロングパス

フェルシオトーレスがヘディングで狙うものの

エスパダスが横っ飛びでガッチリ止め

反撃も不発になったスペインの観客は不安に駆られたところで終わりました

結構長い試合になりそうですね

グダグダと大ゴマ連発されなければ私は長くてもいいと思います